machine

Posted on 2018-09-30 in zakki

都合

100週回ったけど、Gotlandとかいうお方はいらっしゃっておりません。

くるくるするのも疲れてきました。勢い良く減る燃料の数値を見て、僕は一体何を思えばよいのでしょうか。

まあそろそろこういうのも頑張らなくてよいのかな、っつーのが最近よく思うことでして。

でも

本当に悪い癖で、完全に惰性な作業なんだけど、今までまあそれなりにキャラクターを揃えてきていて、ここで途切れるのもなあ、

と、こういうゲームをやっている人の9割5分は発症していそうな病気を今まさに発症させている感覚はあります。

これ、一回途切れてそこから時間を置くと本当にどうでもよくなるのは、せーいっぱいーかがやくー、でお馴染みのデレステさんで分かっているので、これもそうしちゃえばいいだけの話なんだけど。

そう

しちゃえばいい、っていうのは自分に主導権があるみたいで何か正しくないな。

これ、「勝手になる」ってのが結構理想の感じ。「いつのまにか」「勝手に」「離れる」っていう感じを目指していきたい。目指す?

風が

騒がしいな、とか言っていたのは数年前でしょうか。台風のせいか風が本当にうるさい。明日は大丈夫かしら。